おバカなわたし

新年そうそうすっ転んでケガをしてしまいました💦

いつも乗るバスは時刻表より絶対遅れがち。なので、自分もいつものように時間ギリギリに家を出た。そしたら、その日に限って時間通り、むしろ時間より早く来ていた💦

えっ!っと思い急いて走り出したら、何かにつまづいたのがそのまま身体ごとバターン‼︎

イテ〜っていうのと、ハズ〜っていうのが、一気に来てとりあえずその場に座り込んだ。バスは行ってしまうは痛くて動けないは、一瞬どうしようもない状態でした😱😣

で、ひざはこんな状態

一週間は経っているのでアザの色は少し引いてきたけど…。

手の平も真っ青でしたが、それはもう治りました。

が、問題は前歯なんです。顔を打った衝撃で、昔ケガをして差し歯だった前歯がグラグラしてしまったんです😱

ひざのケガはそのうち治るとしても、歯だけはどうしようもないですからね。これからが大変です😰😰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です