KDS2010(カメDE Show)終了

KDS2010秋昨日今年のカメのメインイベントともいえるKDS2010k秋が無事終了しました。
オープンとともに、とてもたくさんのカメ好きさんで会場がいっぱいになり、しのらんどのブースにもたくさんに方が立ち寄ってくれました。
大きなあみぐるみをずっとかかえて、これこれ~!とお母さんにねだっている娘さんがとても印象的でした(笑)
結局お母さんに却下されてしまい、小さめのあみぐるみとメジャーを購入していただきましたが。
同じように作ったものでも、ひとつひとつ手作りなので、顔も若干違ったりしてきます。
私と目が合った子ー!とじーっと見て選んでいる様子が、カメ好きさんのこだわりなのかしら?!
おかげさまで、たくさんのしのらんどカメカメが親元を離れて行きました。
ほんとうにありがとうございました。

“KDS2010(カメDE Show)終了” への4件の返信

  1. こちらでは初めまして♪
    先日、KDSにお邪魔させていただきました。
    たぶんこの記事に書いていただいた、
    大きなあみぐるみをずっとかかえていた娘の母です。
    長らくブース前でお騒がせしました…(汗)。
    メジャーはまだメジャーとしての出番は来ていないんですが、
    パソコンの横にいつも置いていて、目が合うたびニヤニヤしてしまいます。
    また機会があったら、ぜひ伺わせていただきます。
    ブログにもちょこちょこ寄らせてもらいますね。

  2. おつカメ様です。
    徳島・日和佐うみがめ博物館カレッタのブースにいた
    灘です。
    カメDEshow、大変お疲れ様でした。
    今回初めて参加させていただいて、皆さんの
    カメさんに対する思いに大変感動しております。
    これから、カメさんの時代がやってくることを信じ、みんなで力を合わせて頑張りましょう!!
    ぜひ、ご協力お願いします。

  3. tomo*さま
    遅ればせながら…
    KDSではお買い上げありがとうございました。
    娘さんの愛らしい姿は、私もとても嬉しかったですよ♪
    なかなか豆に更新しておりませんが(汗)また遊びにきてください♪
    次のKDS等でまたお会いできること楽しみにしております。

  4. 灘さま
    お疲れさまでした。
    徳島から参加されていたんですか??
    またお会いする事があると思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

しのらんど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です