Twitter

最近Twitterなるものを始めてみた。が、今ひとつ活用の仕方がよくわからない💦💦普段のちょっとした出来事をつぶやけばいいのかなぁ、と思いつつ、写真撮るのとかもマメじゃないし😓

なんかブログの更新も滞っていたなぁ😱😓スマホを機種変更した割には、活用していない気がする💦💦

これから年末にかけて、仕事も忙しそうです。しかも今日、例のおじさんが、腹痛とかで突然お休みでした。なので、午前中のスタッフの方が延長して手伝ってくれて、夜の担当のスタッフの方が早く出勤して手伝ってくれました。そういう事をあのおっさんは解っているのかなぁ。皆んなに迷惑かけている事を。まぁ、病気の時は仕方ないですけどね。病気じゃなくても、普段から、無表情で何考えてるかわからない人ですけど。

明日も本当は出勤日なんですけど、病み上がりの顔で出てきてほしくないですね。

ああ、またグチってしまった。ゴメンなさい😓🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です