久しぶりの作品です😅

緊急事態宣言が解除されて、ステップ3まで進みましたね。一気に電車も混んできたように思います。ソーシャルディスタンスという言葉はどこに行ってしまったのかしら⁈

しばらく寝かせてしまっていたのが、ようやく完成しました。

花模様の甲羅の中に鳴き笛が入っています。押すとピコピコ鳴りますよ😊😄ボタン目を使用していないので、小さなお子様にも安心かと思います。

が、残念なことに、今年11月のKDSは中止になってしまいました😭皆さんにお会いできるのはいつになる事でしょう?もう少し安全安心した状態でお会いできる事を願っております。

皆さんも、身体に気をつけて、そのうち元気にお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です