毎日毎日…


コロナに関する情報は正誤問わずどのニュースもワイドショーまですごいですよね。

100人…200…300人…検査数も増えてるのかもしれないけど、感染者数も凄い!!

自分も毎日のようにバスに乗って地下鉄に乗ってバイトに行っている。今は当たり前のように隣りにドン!と座ってくる。デカイ汗臭いおっさんだったら思わず立ってしまうよ!できるだけ、他人と離れて端っこに立ってたりして😝マスクしてないヤツがいるとコレやるからしてくれ!って言いたくなっちゃうね!

GOTOなんちゃら東京除外って⁈ってだったら初めからそんなの言わなきゃいいのになぁ。東京仲間外れみたいな。国がやってる事が子供のお遊びみたい…。

結局自分のの行動は自分の責任。自分の事は自分で守るしかないんだもんね。そして、大切な人にも、そうして欲しい!私の唯一のお願いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です