店内差別か⁈

ウチのお店っていろんな事情の人が出入りしています。今元店長で休業していた人が3人いるのですが…

元店長A(精神的病み上がり)江戸前の製造も速く、先日の恵方巻で、ノリを1枚半使った大巻きもキレイに負けていました。

元店長B(精神的病み上がり)江戸前の製造はもちろん出来ます。仕込みもまぁ出来てるのかな?巻きの製造、カットははっきり言って下手ですね!ちょっとガタガタ😓カットのやり方も間違えて、セット商品ができなかったり…

元店長C(圧迫骨折病み上がり)仕込み、江戸前の製造はもちろん出来ます。が、やっぱり巻きは下手ですね。私がカットした時に、食材がいつもよりかなり少なくて小さかったり、きちんと入っていなかったり…。なので結局、そういう商品は最後まで売れ残ってしまいます。お客様の目の方が鋭いですからね。

今は、復帰のためのリハビリでウチのお店にいるようですが、いずれどこかの店舗の店長に戻るのでしょうか?あのまま店長として戻るなら、ちょっとそのお店⁇って感じ😢

私は怪我による労災休業で、今のお店にメンバーとして移動してきたので、最初から店長にビシバシ言われました!元店長で、特に精神的病み上がりの人には、「リハビリのお手伝いをするつもりで接してあげてください」って、なんか扱いが全然😤

しかも、BとCはちょっとデブッチョだから、後ろ通る時も大変だし😝

前からのメンバーさんが「ココはいろんな人が出入りするし、店長以上の上司や本社の人のチェックが入るから大変だよ」って言ってたけど。たぶんその上司達も間違えた事とか、下手な商品は気がついていると思うけどね。売り上げの影響もあるし😂

自分は自分の仕事をしっかりして、先に先に次の事をやっていけばいいや!と思ってる。

今日はお誕生日なのに、なんだかグチグチしちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です