ペンギン展

昨日仕事が終わった後行って来ました。ギャラリーには既にたくさんの方々が。主催者の松尾さんも、暖かく迎えてくれました。昔からのあみぐるみ仲間も集まっていて、久しぶりの再会💕話も出来て楽しかったですよー✌みゆきさんが手話通訳してくれるのが、なりよりありがたいですね。他にも手話が使える方がいて、逆に勉強になりました。

ぽんさんの作品

凄いですよね😱💕身長1mのほぼ実物体。あみぐるみ仲間のぽんさんは、いつも巨大なあみぐるみを作って、皆んなを驚かせてくれます(^^)他にも、ペンギンをモチーフにした作品がいっぱいです。

興味のある方は是非遊びに行ってくださいね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です