傷ついたなあ

知り合いに誘われて、先日ある手話音楽ライブに行った。知っている曲が2曲ほどあり、それは楽しめた。が、途中、盲者によるギターとバイオリンのの演奏は全くわからないから、正直ちょっぴり眠くなってしまった💧なかなか難しいなぁ。というのか感想。

終わった後、知り合いとその人が誘った人達、合わせて4人でお茶しながら、手話べりしたんだよね。みんな手話のレベルがまちまちだから、ある手話初心者は、スマホ音声機能を使って。私もタジタジながら、手話で話した。

後日、知り合いからのLINE。「あなた、脳の検査した方がいいよ!話通じてないから」って😱😱😰

えっ????どういう事?!頭おかしいんじゃない?!って言われよう😣😠

ちょっぴり、いやかなり傷ついてしまった😞その人とはちょっと距離を置きたい気分。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です